4人の子供を育てる母の小言 by World Commons LLC

面白い雑貨やアイテムなどをブログで紹介(*^-^*) YouTubeでユワりんチャンネル / イッキTVの動画をアップしております。

NEW クレンジング

敏感肌+乾燥肌。。。

寒い時期は特にですが、年中気をつけないと大変な事になります😭

 

基本、洗顔の時は何も使わずです👍

メイクを落とすのにクレンジングのみ!

そして、オイル派〜

だけど、オイルでも合わないのももちろんあったりで💦ほんと、使ってみないとわからないですね😭😭😭

 

最近は新しく試す↓コレ

f:id:yukky0712:20190320095846j:image

 

無添加って、、なんかそそられる🤣

今回の物は濡れた手でも使えま〜す🙌

マスカラはウォータープルーフを使用してるので、ツルっととはいきませんが、、まぁ想定内😅若干指でクリクリ😅

 

洗い流した後もつっぱる事なく、私の肌には大丈夫でした👌

ヒリヒリや痒みなどもなく、その後化粧水などでケアして問題なく😊

しばらくはお世話になりまーす🙌🙌🙌