4人の子供を育てる母の小言 by World Commons LLC

面白い雑貨やアイテムなどをブログで紹介(*^-^*) YouTubeでユワりんチャンネル / イッキTVの動画をアップしております。

卒園式🌸卒団式⚽️

何ともハードな週末でした💦

 

土曜日は長女が通っている保育園で卒園式がありました🌸

年中なので、在園児代表で式に参加✨

贈る言葉や歌…泣いた〜😢😢😢

娘も、年長さんとお別れするのが寂しかったみたいで涙を拭っていました😞

そんな姿を見て、また一つ成長したな〜と母しみじみ😢

 

そして、日曜日は長男のサッカーチームで卒団式があり🌸あっという間の一日でした💦

オチビーズも連れてなので、大荷物😅

f:id:yukky0712:20190325093450j:image

ル・クルーゼのエコバック

おにぎり・パン・おやつは必須です😂

水筒二本にミルク用の水筒も💦💦💦

ベビちゃん用のバッグにもたんまり荷物を入れて、、、寒さ対策に膝掛けも持ち😂

まるで、ピクニック😅

 

思ったより晴れ☀️て日差しが暖かく

オチビーズはピクニック気分でしたが😋

いっぱい遊べて楽しんでました👍

 

兄は1ゴール⚽️なかなかNICEな決め方で、母もテンションuP🙌

優しい6年生が卒団で寂しいけど、お兄ちゃん達みたいになりたい!と、また頑張ってくれたらいいな🎵

 

って、ことで

春休み初日の午前中は⚽️練習してもらおう😏