4人の子供を育てる母の小言 by World Commons LLC

面白い雑貨やアイテムなどをブログで紹介(*^-^*) YouTubeでユワりんチャンネル / イッキTVの動画をアップしております。

小学3年生スマホデビューしました。 Unihertz Atom, 世界最小4Gタフネススマートフォン,アンドロイド8.1 Oreo,SIMフリー

息子っちスマホデビュー✨

遊びに行ったり、習い事だったり。。

留守番してもらう時もたまにあったりで

 

f:id:yukky0712:20190412154657j:image

 なんと、このスマホ世界最小なんです!!!

スペックはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

  • 世界最小4Gタフネススマートフォン IP68防水認証 オクタコア プロセッサー Android 8.1 Oreo
  • ユニバーサル4Gバンド 8M+ 16M デュアルカメラ 64Gストレージ 指紋認証 NFC
  • 2000mAhバッテリー 大容量のバッテリー、旅にも満足する電池持ち IP68 認証で、アウトドアの4Gタフネススマホ 防水、防塵、耐衝撃機能を付いてるので、戸外冒険、ビジネス旅と日常生活に完璧的に適用するスマートフォンです
  • 指紋認証 はプライバシーの安全性をアップできます。それに、重要な電話に出るまたは、Atomの高品質のカメラで貴重な瞬間を撮るように、指紋認証でもっと簡単で早くロック解除しましょう

 

顔認証と指紋認証、パターンロックもできるのでオススメです。

 

iPhoneと悩みましたが

 

現代のスマートフォンは壊れやすくなっていますから、

子供の日常使いにはこちらの方が良いかと思いました。

IP68防水、防塵、耐衝撃機能を付いてるので、

日常生活に完璧的に適用するスマートフォンかと思います♪

 

まずはともかく、スマホデビュー✨

 

とりあえずは、持ち歩く癖をつけてもらわないと😅すぐ忘れるしね🙄

なぜか、電話をトランシーバーのように扱うさま🤣🤣

それは困る。

外で母の声がダダ漏れやないか🙄

 

早く慣れるといいね👌😆