4人の子供を育てる母の小言 by World Commons LLC

面白い雑貨やアイテムなどをブログで紹介(*^-^*) YouTubeでユワりんチャンネル / イッキTVの動画をアップしております。

ファーストバースデー🎂

毎日がバタバタ過ぎて心身共に疲れ切っていました。

末っ子次女のファーストバースデー🎂

めでたい日に🎉

母、体調崩すとゆーハプニング💦

パパは急遽仕事に行かなければいけなくなり、、結局家族みんなでお祝いが出来ず⤵︎

うまくいかない日々にイライラが募り、

辛かった〜💦一人になりたい。

そんな矢先の体調不良と、お誕生日🎂

ベビちゃんに本当申し訳ない。

だけど、やっっっぱり一歳のお誕生日は特別‼︎

 

f:id:yukky0712:20190705084517j:image

 

子ども達が喜んでくれるのが救い❤️

飾りつけは、全部ダイソーで😆

可愛い〜❣️色々あって悩む〜❣️

⭐️の飾りは4等分にして垂らしてみました👌

七夕も近いし、やっぱりキラキラ華やかになるのがいいですね😆

 

この数日前に、よちよち急に歩き出したベビ❤️

毎日が成長で、ほんと目が離せない😊

優しい、にぃにぃ❤️

お世話をしてくれる、ねぇねぇ❤️

小競り合いの相手、二番目にぃにぃ❤️

みんなに愛されて、家族の癒し❤️

生まれてきてくれてありがとう😊

これからもっともっとチャレンジ💪

楽しみ〜😆😆😆

 

1歳のお誕生日おめでとう🎂

                                          令和元年/7月2日