4人の子供を育てる母の小言 by World Commons LLC

面白い雑貨やアイテムなどをブログで紹介(*^-^*) YouTubeでユワりんチャンネル / イッキTVの動画をアップしております。

気になるシャンプー


f:id:yukky0712:20210115123755j:image

※DROAS damage repair shampoo&treatment

[refresh floral]

以前は、silky shampooを試してみたのですが、これがすごく良くて◎

シャンプーの時点で指どおりがGOOD!!

洗い流していても柔らかいのが凄くわかりました。

 

なので、今回は違うversionで!と、↑こちらを購入!!

silky タイプより香りが良くて好きなんてすが、洗い流す時はsilky の方が断然良かったです。

 

アミノコーティングでカラーの退色を防いでくれるのは嬉しい😄

Amazonなどネット通販でも買えるのはもちろん、ドラッグストアにもあるので、お手頃かなと思います♪

 

お家時間が増える中、何かと気分を変えたい…。

お風呂も楽しくっ!!w

この出会いは嬉しいものになりました✨