4人の子供を育てる母の小言 by World Commons LLC

面白い雑貨やアイテムなどをブログで紹介(*^-^*) YouTubeでユワりんチャンネル / イッキTVの動画をアップしております。

お遊戯会

コロナ禍で、感染対策を徹底して開かれました✨

保護者は検温・アルコール消毒・マスク着用

フェイスシールドは園から配布。

 

もちろん例年通り開催とはいかず、2週に分けて各クラスごとに発表。

保護者は椅子が用意されてゆったり見れたのですが…なんかやっぱり寂しいですね😢

一つの遊戯が終わる度に拍手だけが響き…。

すごーい!とか、可愛い!!とか…言えず😓

 

でも、開催してくれるだけで有り難い。

先生たちも精一杯考えて決断してくれたのだと思うと感謝です🙏

 

次男坊、5歳児✨

一年前は恥ずかしくて緊張もあって、合唱中は泣きそうになりながら歌っていました😂

今年は、張り切って堂々と遊戯ができたり、一生懸命大きなお口で歌っていました👏

見るからに成長している次男坊🎊感慨深い😭

 


f:id:yukky0712:20210221094443j:image

 

まだまだこれから👍