4人の子供を育てる母の小言 by World Commons LLC

面白い雑貨やアイテムなどをブログで紹介(*^-^*) YouTubeでユワりんチャンネル / イッキTVの動画をアップしております。

コリアタウンで良いもの発見🧐

久々にコリアタウンに行ってきました✨

お目当ては、もちろんコスメ関係!!!

何か良さげな物はないか色々と見てましたよ~

 

やってみて一番と言っていいほど効果ありの商品がこちら↓


f:id:yukky0712:20220331205402j:image

https://amzn.to/3NxwbDY

[Amazonでも購入できます

]

※ETUDE BAKING POWDER

肌のザラつき、角質などをツルッとしてくれる✨

 

もちろん、半信半疑で使ってみたのですが😅

メイクを落として、このパウダーを気になる部分を重点的に塗ってマッサージ♪

少しザラザラした感触?🤔

確かに…削られてるような感じではありました(笑)

 

洗い流してみると…なんとまぁ🤗ツルン♪

正直、おっ!いいやん♪ってなかなかすぐには実感できませんが、これは◎

 

リピ買い確定です!

こちらはバラ売りのを購入しましたが、まとめ売りもありました✌️

 

オススメですよー❣️