4人の子供を育てる母の小言 by World Commons LLC

面白い雑貨やアイテムなどをブログで紹介(*^-^*) YouTubeでユワりんチャンネル / イッキTVの動画をアップしております。

🇯🇵余韻に浸る⚽応援ブチ上げ⤴


f:id:yukky0712:20221124091031j:image

 

いや~何時間でも喋れるよね🤗

昨夜のW杯予選リーグ!!!

🇩🇪対🇯🇵

まぁ~厳しい戦いになると誰もが予想したと思うけども🤣

 

家族内で予想大会📝

Daddy 1-1△

長男 2-0●

長女3-1●

次男坊0-0△

Mammy 2-1○

 

おいおい…日本を信じてなさすぎやないか😮‍💨

見てみぃ!!Mammyの素晴らしい予想👏

 

🇩🇪調子悪そうやな~

日本の若手選手がガンガン攻撃してくれる!

🇦🇷🇸🇦の番狂わせもあったし…

 

うん、

勝つ!!!!

 

日本やってくれる!!!

Mammyだけは信じたさ~💜💜💜

 

後半から入った

三笘→南野→堂安🥅⚽

本当に素晴らしい連携💪

最後まで諦めない攻撃的な堂安のシュート!

 

痺れた~🤗🤗🤗🤗

 

浅野の角度のないシュート!

あれはさすがの🇩🇪ノイアーもお手上げですね🥹

 

ほんと、素敵な初戦が見れて大興奮でした💪

 

次の🇨🇷戦もみんなで応援だーーぃ📢