4人の子供を育てる母の小言 by World Commons LLC

面白い雑貨やアイテムなどをブログで紹介(*^-^*) YouTubeでユワりんチャンネル / イッキTVの動画をアップしております。

旅ログホテル編❤ディズニーランドホテルに泊まったよーん😚


f:id:yukky0712:20230302180048j:image

スタンダード ファミリールーム(パークビュー)(5-6階)

定員: 5名

ベッドタイプ: ツイン

広さ: 93平方メートル

階層: 5-6階


f:id:yukky0712:20230302180310j:image

レギュラーベッド2台や壁のくぼみを使った「アルコーヴベッド」が利用できます❤

なんとまぁ…

バスルームが2箇所😳

我が家張り切って2箇所使うとゆー🫢w

寒さとの戦いだったので…速攻沸かしにかかるマミー🥶

家族が多いと2箇所に分かれてのんびり入れるので凄く助かりました😚

 

パークビューなので…ディズニーランドが目の前に!!お部屋の窓からシンデレラ城も見えました❣️

 

f:id:yukky0712:20230302180752j:image


f:id:yukky0712:20230302180808j:image

もぅこれだけで満足🤗


f:id:yukky0712:20230302180834j:image

長男はお風呂入って即寝🤣

一人でベッドで寝れず「アルコーブベッド」で😂

そして、

そのまま寝かせたのに…何故か深夜にDaddyの隣に🛌移動wどこまでアカンたれなんや😩w


f:id:yukky0712:20230302181111j:image

夜食にカップらーめんが沁みた…🥹

旅の定番よね〜😋

こんな日だけの特別感💜

飛行機や新幹線だと…

マネーもなかなかの額になるし💦

頑張って車にした分!

ホテルはケチらん😆👍

このお部屋めちゃくちゃよかった〜🥹

また泊まりたーい😍連泊したーい😍

頑張って…働こ😑

…つづく❤