4人の子供を育てる母の小言 by World Commons LLC

面白い雑貨やアイテムなどをブログで紹介(*^-^*) YouTubeでユワりんチャンネル / イッキTVの動画をアップしております。

夏休みだもの!!!美味しいもの食べて楽しんじゃお😋


f:id:yukky0712:20230727122228j:image


f:id:yukky0712:20230727122239j:image


f:id:yukky0712:20230727122249j:image

 

久々に、姉と子どもたちと一緒にご飯を食べに行きました😋

夏休みなのと、

うちの長男とは中々会えないので…

おばちゃん奮発してくれました🤣

お気に入りの中華屋さん[ふぁんてん]

チャーハンが美味しくて、子どもも大人も大好きな一品です👍

 

蒸し鶏は……うまっ!うまっっ!!と、食べるたびに声が出ちゃうほど😋

無性に食べたかった酢豚🐽

これまた酸っぱすぎない甘酢が抜群👍👍👍

そして…何よりも海老天の美味しさにみんなびっくりするという🤣

おかわりしちゃいましたよw

 

子どもたちとワイワイしながら食べると、美味しさも増し増し❣️

また連れて行ってもらお〜🤣

 

↓[ふぁんてん]お店情報

https://fuanten.gorp.jp/