4人の子供を育てる母の小言 by World Commons LLC

面白い雑貨やアイテムなどをブログで紹介(*^-^*) YouTubeでユワりんチャンネル / イッキTVの動画をアップしております。

怒涛のGWでマミーげんなり…😞

今年のGWは長男の⚽合宿もあり…

なんならその前から用意やらスケジュール管理やら…何かと頭もカラダもフルのフル回転😵‍💫

やっとこさ当日~🚗便便だったので3時間近く運転

久々の長距離で何故か変なテンション🤣

行きしなは楽しい♪で乗り切れるけど…帰りよね

終わったと思うと、またもや3時間近くの道のりw

 

子ども達もやけど…ほんと良い経験👍

結果はどうあれ、みんなでご飯食べてお風呂入って一緒に寝て…そして、⚽

修学旅行とはまた違う経験

コロナで4年生のときは行けなかったけど…最後の年で行けてよかったね😆

 

そして、マミー引率期間中、下のチビ達とお留守番してくれたパポ🐽お疲れちゃん🤗

 

そしてそして、長男よ!お疲れちゃん♥

ラスト1年、悔いのないように!