4人の子供を育てる母の小言 by World Commons LLC

面白い雑貨やアイテムなどをブログで紹介(*^-^*) YouTubeでユワりんチャンネル / イッキTVの動画をアップしております。

長男⚽卒団旅行〜兵庫県たつの市一泊二日の旅🌸


f:id:yukky0712:20230320093340j:image

こちらの[御宿 志んぐ荘]さんにお世話になりましたー🙌

助成金を活用しまして🤫

お安くお泊りが出来ましたよ👍


f:id:yukky0712:20230320093515j:image

大人のコース料理〜

この他にも、魚・肉・天ぷら…かなりお腹いっぱいw大満足な内容😍

ほんと…贅沢な時間を過ごさせて頂きました☝️

今回はMummyだけ引率して…おチビ達とDaddyはお留守番🥹ありがとね〜Daddy❤

 


f:id:yukky0712:20230320093750j:image

一日目は姫センに行き

二日目は水族館・南京町・クルーズ船

これまた盛りだくさんな内容で🫶


f:id:yukky0712:20230320093900j:image

ひなたぼっこ☀


f:id:yukky0712:20230320093920j:image

人が凄かった💦


f:id:yukky0712:20230320093956j:image

30分並んで豚まんGet❤


f:id:yukky0712:20230320094034j:image

遠すぎる🏯姫路城w

近くで見たかったぜー🥹🥹🥹

 

二日目はお天気にも恵まれ

このメンバー全員でこうやって旅行に行けるのも最後だと思います🥹

みんな各々どんな風に感じたのか…

夜更かししても次の日の朝食にはちゃんと起きてみんなで揃って食べて…朝早かったけど自分達で起きて行動出来る姿を見て

そんな姿を見ると成長を感じました👍

こうして親元から少しずつ離れていくのかな🥹

 

良い思い出が出来ました😍